★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

節分

今年も節分の恵方巻き作りました~(^^)

普通のお寿司の納豆巻と、韓国海苔でキムチなどを巻いた韓国海苔巻の2種類です。

写真急いで撮ったのでボケてて見づらくてすみません(´Д`;)ヾ

(やっぱ望遠レンズは使いづらいです‥早くレンズ買わなくちゃ)

今年の恵方の東北東を向いて黙って恵方巻きを食べるPKY(^^)

食べ終わったら豆まきです!

昨年もこの豆でした。

個包装なのでお掃除が楽♪

げんちゃんの拾い食い防止にも◎

パッケージも好きです。

コタツから出ない、なまけものの鬼がいますね~w

巻き寿司はごはんがくっつかないエンボス加工の巻きすを使ってます♪

便利ですよ(^^)