★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

吉田一郎さんワークショップ

今日は海月文庫さんで、吉田一郎さんの六本木アートナイト参加作品の大きな「顔顔さん」のパーツづくりのワークショップでした。

皆さん持ち寄りの古着を切り開き、「顔顔さん」を作ります。

マユと参加してきました♪

私のヒョウ柄のコートもこんな「顔顔さん」に生まれ変わりましたヨw

こんな子も作りました(^^)

チャームポイントはタラコ唇と三つ編みヘアーで~す♡

コチラはマユの「顔顔さん」

コチラも同じくマユの「顔顔さん」♡

 

この子たちが大きな「顔顔さん」になって六本木の会場にはためくのかと思うとワクワクしますね!

アートナイトはオールナイトのイベらしいので行ってみたいです!

そして今夜のお夕飯は、中華♡

PKYの大好きな手作り餃子とチャーハンです。

チャーハンの具に、餃子の余った具を使うと美味しいのですね!

いいこと教わった~♪

マユ、いつも美味しいご飯ありがとう♡