★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アフリカ出発壮行会

昨夜は酋長とたけちゃんと、我が家でカニ鍋でした(^^)

実は二人は今日から2週間アフリカ旅行なのです!

 

酋長だけにアフリカ?

アフリカ人なの?

とお思いの方も多いと思いますが、酋長という呼び名とアフリカは何もカンケーありませんw

彼は昔から酋長と呼ばれているのですw

(たぶん見た目が酋長っぽいからw)

しばらく日本食ともお別れだもんね。

いっぱい食べてね~♪

いつかは私もケニアの国立公園で野生動物を見てみたいです。

 

‥ということで、二人の旅行中ピッキーを預かってます♡

ピッピとも久しぶりの再会だね♡

ゴマちゃんは羽根がなくて飛べないのでカゴから出られないから一緒に遊べない‥

でもケージ越しにコミニュケーションしてましたよ(^^)