★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

我が家のビッグダディ(は超寒がりw)

昨日の晩ご飯はマユママが作ってくれたミートローフがメインでした(>▽<)♡

これ、栗や銀杏がいっぱい入っていてすごい美味しいのです!

付け合せにブロッコリーのマヨ焼きや、PKYの大大大好きな豆入りミネストローネなど、昨夜もマユとマユママのおかげで豪華ディナーでした♪

いつもありがとう!

(イチゴも持ってきてくれたのに食べるの忘れてゴメンネ!)

そらくんとげんちゃんに襲われて血だらけのPKY?

‥ではなく、版画の作業ズボンです(^^;)キタナイ~

PKYの格好はまるでビッグダディw

‥ということで1枚!

「なんかこざっぱり写っちゃたから、もう少し”らしく”決めてよ」

と言うと

いつだって俺はこうだ!」(ダディの口癖)

‥だそうです(^^;)

でも着ているものはユニクロの「極暖(ごくだん)」なんだよね~w

我が家のビッグダディは超寒がりなのです。

(情けない)