★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

KEVNHAUN(ケヴンハウン)の使い心地

昨日やっと先日衝動買いしたKEVNHAUN(ケヴンハウン)のお鍋が届きました!

フライパン(グリルパン)はすでに届いていて使っています(^^)

早速この2つを使って昨夜は肉じゃがとサバの味噌煮にトライ♪

2つとも結構大きいので、サバは4切れ、肉じゃがもたっぷり6人分くらい作っちゃいましたw

 

でも昨日に限ってPKYが残業で深夜帰宅となり、二人ともまだ食べていないのです。

今日も早朝から深夜まで仕事なので、今日は私一人でこのメニュー消化しなくちゃ!

頑張るぞ~(^^;)

使い心地は、とにかく材料がくっつくというか、こびりつくことがないので調理が楽♪

何より洗うのが超楽♪(これうれしい)

 

グリルパンには溝があるので肉の余分な油も落ちてヘルシーに調理出来ます。

熱伝導や保温性も高いので短時間で調理でき、エコですね~

 

見た目だけで買ったけどすごく使いやすかったです(^▽^)

 

でも何となく鉄やガラスのお鍋の方がもっと美味しく調理できる気がするんですよね。

お手入れはちょっと手間だけど。

ま、気分やシチュエーションでいろいろ使い分けようと思います。