★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カメラ壊れた。。。

イオンに買い物に行っていた2時間の間、今日も元気は泣きっぱでした‥(たぶん)

 

ごめんね、げんちゃん、でもお土産買ってきたよ♡

先日買ったネイティブアメリカン柄の毛布がいろいろよかったので、もう1枚色柄違いで購入しました。

今度はウサギとクマの模様♡

私が帰ってきたら、大喜びで家中走り回ってオモチャと格闘する元気w

大ハッスル!

これは私が一番最初に買ってあげたオモチャです(^^)

最初は興味を示さなかったのに、最近はお気に入りw

でもすぐに鼻が取れて、もはや赤鼻のトナカイではない(^^;)

‥と、この写真を最後に一眼レフのカメラのレンズが壊れました(;_;)

前からズームの調子が悪かったのですが、ついに全くピントが合わなくなりました。

とりあえず150ミリの望遠レンズを装着しましたが、日常撮りに望遠はキツイ。

新しいの買わなくちゃ。。。(涙)