★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「七展」最終日&新年会

昨日はアートスペースかおるさんで「七展」の最終日で新年会でした。

差し入れにお稲荷さん作って持って行きました(^^)

かおるさんが作った「7」ケーキ(^▽^)カワイイ!

ご馳走もいっぱい♡

まだまだ続々と差し入れが届いていましたよ。

先日お話したように、今回私は大賞&新人賞をいただいたので、ナント副賞に「777(万)円」もいただきました(^▽^)ワ~イ

やっぱかおるさんって面白い♪

たくさんの作家さんが来られてて、楽しく盛り上がりました♪

でも家でひとりぼっちの元気のことが心配で、今回も早々に帰らせていただきました。

 

帰宅すると、やはり家の外にも聞こえる声で吠え続けている元気の声が‥

ごめんね、悲しい思いさせて‥

ん!?

出かける時あげたガムがない。

しっかり食べてんじゃん(^^;)

食べてる間は泣いてなかったってことですよねw

ホントにずっと泣いてんのかな?

最初と最後だけだったりしてw

 

ずっと泣いてるよ~

だからひとりにしないで~

実はマユにこんな本借りてるから、なんかちょっと疑ってしまう(^^)w