★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

家計簿

これ、何だと思いますか?

レシートや領収書の山です。

恐ろしいことに半年分以上あります。。。(本当は写真以外にももっとある

言い訳がましいのですが、結婚して3年間、毎日メッチャ細かく家計簿をつけていたのです。

でもつけるだけで全く分析とかしなかったんですよね~(´△`)イミナシ

 

そしてこの半年ほどは、レシート類はこのとおり全部保管しておいたのですが、ず~っとつけるのサボってて。。。

 

‥もうあきらめました

 

家計簿つけたって、分析しないんじゃつける意味ないですもんね。

でも全くつけないのも主婦としてどうかと思いますが、もういいや(^^;)

ま、貯金と今月いくら使ったかくらいは把握していこうと思いますw ゆる~

 

そんなわけでこの溜まりに溜まったレシート類は全部捨てちゃいました(^^;)

3年分の家計簿も捨てました!

でも光熱費や医療費などの領収書や給与明細などはきちんとファイルしましたよ。

 

スッキリ

 

この大掃除?でナントお金の入った封筒(石けんの売上です)を発見(^▽^)/

本日の労働賃金ですねw