★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New Nails☆

今日は元気のおもりをPKYにまかせて、まつげのエクステとネイルのリメイク(メンテナンス)に行ってきました。

マツゲも爪も2週間くらいでリメイクしてもらうと綺麗が長持ちします。

 

爪が伸びて隙間があいて気になっていたんですよね‥

復活です!

てか、ベースはそのままに、上塗りのカラーをチェンジして全く別のアートにチェンジしてもらいました!

ホントは2週間くらいででデザインチェンジしたいけど、あまり頻繁にチェンジするとOFFするとき爪に負担がかかるから今回はリメイク(同じデザイン)で我慢。

‥のはずだったのですが、完全にOFFせずリメイクで違うデザインにすることができました!

デカリボンが可愛い~(*^^*)モエ~♡

 

先生いつもありがとうございます!

お世話になっているのはココ↓↓↓

本当に上手です!

明日は美容院に行かなくっちゃ。

女はいろいろ大変ですw