★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「なな、七、Nana、⑦‥展」@アートスペースかおる

昨日はマユと神戸のギャラリーアートスペースかおるさんに「七展」の搬入に行ってきました。

私の作品?も異様な迫力で結構ウケて(笑)いました~

とりあえずヨカッタw

 

はくさんさんの組紐(くみひも)のワークッショップに参加しました♪

この不思議な円盤を使って7本の糸やヒモを番号順に渡していくだけで簡単に綺麗な組紐が出来ます!

スゴイぞヽ〔゚Д゚〕丿

あっという間に完成!

コチラは固めの紙テープで作ったリースです☆カワイイ

皮ヒモで編めば元気の首輪が作れる!

耐水性のヒモで編めば玄関に飾るリースも編める!

ぜひこの円盤を作って、自分でも何か作ってみようと思います。

 

そして昨夜はPKYが夜勤でいなかったのでマユと二人でビーフシチューとバターライスでお夕飯( ゚v^ ) ♡

シチューはマユのママが作ってくれたのを持ってきてくれたのですが、これが毎度絶品(>▽<)!

美味しすぎて食べ過ぎちゃった~(*^^*)

(PKYへ‥たっぷりあるからPKYの分もちゃんと残してるからね~)

マユは、ギャラリーにもレモンのシフォンケーキを差し入れしてて、そちらもフワフワで美味しくて、みんなとっても喜んでいました。

親子で料理上手なんだよね。

人を幸せに出来る料理が作れるなんて、本当に素敵だと思います。

いつもありがとう♡

 

「七展」は19日(日)まで

面白い作品がいっぱいですヨ!GO!