★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お買い物♡

今日の午前中はイオンの中のお気に入りの雑貨屋さんでお買い物しました♡

 

元気はひとりぼっちにするとずっと吠え続けているから、気になってゆっくり雑貨屋さんとか本屋さんとかカフェとか行けないのです(´д`)

でも今日はPKYが元気とお留守番してくれたので安心してお買い物出来ました。

ちょうどお店はSALEになっていてラッキー(>▽<)

 

PKYとおそろいのあったかルームシューズを新調しました♡

テディベアみたいなチュニックも♡

元気の可愛い写真がたまってきたのでアルバムを♡

さっそくお気に入りの写真プリントアウトしようっと(^^)

そして元気の毛布♡

オオカミとフクロウの模様が気に入って購入しました!

こういうネイティブアメリカン柄?大好き♡

元気もさっそく気に入ってくれました(^▽^)

ありがとワン!

ふわふわ、ぬくぬく~♡