★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

雨の午後

今日は一日雨ですね~。。。

朝は雨の中、元気に新しいレインコート着せてお散歩行きましたよ。


今(14時半)は元気はガムに夢中です(^^)

ホントは美容院行きたいんだけど、あいかわらずひとりにすると吠え続けるので、必要最低限のお出かけしか出来ません(+_+)

梅田で買い物もあるんだけどな。。。

あきらめて編み物でもします(^^;)

元気のセーターです。

出来上がったら見せるね♡

TVでニューヨークは大寒波が来てるってニュースみました。

ともちゃん(従姉妹)大丈夫かな~

ともちゃんはNY在住のアーティストさんです。

ともちゃんが送ってくれたニューイヤーカード(銅版画)

すっごく素敵♡