★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大根サラダ

ママの作った大きな大根をもらったので、大根消費に昨夜はおでん( ゚v^ )

そしてもう一品、大根の簡単サラダを作ってみました。

 

いちょう切りした大根にお塩をして水抜きし、刻んだ生姜とゆずの皮と鰹節、つぶした梅干で和えるだけ(^^)

あっさりして美味しいです♡

加トちゃんの嫁、綾ちゃんのブログを参考にしました☆

若いのにお料理上手なんだよね~

余談ですが、加トちゃんのブログに綾ちゃんが作った若者向きの食事をたくさんアップしてたから、一時期「こんな食事では加トちゃんがヤバイ~死ぬ~」みたいなこと言われてましたw

味見してあげる~

梅干しょっぱい!

ピピちゃんは、一番上の写真を撮ろうとした時飛んで来て、まな板の上の鰹節をほとんど吹き飛ばしちゃったんですよ~(^^;)コラ

(´▽`)エヘヘ