★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

レインコート

明日は雨ということなので、元気にレインコートを買いました。

元気は足が短いので、雨の日や雨上がりの日お散歩のあとはお腹までビショビショになるのです(^^;)

これで少しはマシかな。

そのなんとなく迷惑そうな顔は何?

元気は散歩とトイレがセットなので、雨の日も散歩は欠かせないので大変(+_+)

時間がかかるかもしれないけど、家でトイレしてくれるようしつけ直そうかな。

 

ついでにこんなウエァを見つけたので買ってみました(左)

バックの大きなキャラクターと、裾から見える赤のチェックが可愛い♡

HARIBOってドイツのお菓子メーカーだよね。

クマやコーラの形などのグミで有名。

私もオソロで欲しいよ~♡