★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New! PKY4コマ

みなさん海月通信85号はもうご覧になられましたか?

ナント、この度は私が描いたPKY(ピョンキー)の4コマが採用されてるんですよ~(>▽<)yeah!

コチラで~す!

ホントは筆でもっと上手に描いていたのですが、PKYが「本物と区別できないかもしれないから下手な方がいい」とお願いするので、試し描きでペンで描いた下手な方を送ったんですよ~w

 

PKYも送ったのですが、私の方が採用されちゃいました(^▽^)ヤター!

ちなみにボツったPKYの作品はコチラ↓↓↓

さらにちなみに、実は私の4コマのモトとなった作品があるのです。

コチラ↓↓↓

悪いけど「イマイチだな~」と思ったので「こんなのどう?」って1分で描いたのが上の私の作品で~す!

私の方が、絵はともかく、お正月らしいし、カワイイよね♡

初投稿で初採用で~す♪