★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気の気持ち、私の気持ち

犬のこといろいろ勉強しなくちゃということで、とりあえず2冊本を買ってみました。

しつけといっても元気はもう9歳だけどね。

しかもしつけすることがないくらいイイ子です(^^)

でも留守番ができないのです(´д`)

ちょっと私の姿が見えないと、すぐ泣き(吠え)だす。。。

大切な人とお母さん犬を突然失った不安からだと思うから無理もないけど。

「心配ないよ、すぐ帰るよ」ってどうやったら伝えられるんだろう。

マユがこんな本を貸してくれました。

カナダの心理学者が書いた本です。

まだ読み始めたばっかだけど、面白い!

この本を読んだら、元気の気持ちをもっといっぱいわかるようになるかな。

私の気持ちももっと伝えられたらいいな~(^^)