★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

☆::*Happy New Year*::☆

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします*。:.゚(´∀`)オメデトウ゚.:。+゚

年末年始みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は例年どおりママが神主を務める和気の神社で巫女さんやってました~

今年は比較的暖かいお正月だったので助かりました(^▽^)

 

今年もPKYは大晦日と元旦がお休みにあたったので、一緒に和気に帰ってくれて、神社のことも手伝ってくれました。

私が働いている間、家で元気のおもりもしてくれて感謝!

終わるころ神社まで連れてきてくれたので、元気も初詣出来ましたよ(^^)

そして二日はPKYの実家へ。

PKYの実家は伝統的なお正月スタイルをすごく大事にしているので、到着するとまず着物に着替えさせられます(^^;)

そして記念撮影。

どっかの組のようですね~w

豪華おせちも全部お義母さんとお義姉さんの手作り!

ちなみにPKY家のお雑煮は白味噌です(^^)

名付けて「ザ・正月」w みたいな?

 

夕方からはPKYの高校時代の友人と新年会。

私も結婚してから一緒に参加させてもらってます。

その間姪っ子のちーちゃんとダンナさまの建ちゃんが元気の面倒をみてくれることに。

私から離れない元気‥

私がいないとまた泣く(吠える)んだろうなぁ‥迷惑かけてごめんね。

(でも二人は獣医さんなので超安心!)

焼き鳥屋さんでお腹いっぱいになったあとは、カラオケへ。

そこでロシアンルーレットたこ焼きに初挑戦!

12個の中の1個がわさびたっぷりたこ焼きなんですよw

和田パン→私→と続き、早くも3個目にして大当たり~

当たったのはPKYでした(>▽<)

早すぎ~

これじゃぁ他の人がトライする楽しみがナイではないですかw

 

ともかく楽しい夜はすぐ終り、みなさんと会えるのはまた来年ですね。

お別れは寂しいです。

帰り道酔っ払った私は思いっきり頭を電柱にぶつけて泣いてしまうという、正月早々アホなハプニングも(^^;)

一日だけおでこにコブ出来ました(苦笑)

 

元気もお留守番中、最初だけ鳴いて、あとはおりこうだったみたいで良かった(*^_^*)

でもオシッコの出ない元気を何度も散歩に連れてってくれたり、ずっとそばについていてくれたりと、ちーちゃん、健ちゃん本当にありがとう。

早く元気も一人でお留守番できる犬になって欲しいな。

 

P.S.和田パン今度ウチに遊びに来てね~♡