★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3人と3匹!

昨日は東京からウエノがお里帰りして、ワンコ連れでウチに遊びに来てくれました!

元気と同じミニチュアダックスのパックくん♡

すごい綺麗なクリーム色で、大人しくてかわいいっ(>▽<)

おなじみマユとそらくんも遊びに来たよ~(^^)

ちなみにウチらは大学の時の同じゼミの同級生です。

3人と3匹が集合w

そらくんのセーターはもちろんマユの手作り!

バックスタイルが決め手だよ、って、そのカッコは何(^^)

そして昨日ミチルからプレゼントしてもらった帽子を、あっという間にマユが元気のセーターにリメイクしてくれました!

嬉しいっ(>▽<)

マユ、ミチルありがと~

ちなみにミチルも同級生です!

ミチル、二人によろしく伝えたよ(^^)

我が家に3匹もワンコがいるなんて、犬の託児所みたいで楽しいな(^^)

でもなかなか3匹一緒に写真におさめるのは難しいですね(^^;)

 

みんなで楽しい時間が過ごせてうれしかったです♡

ワンコたちも上手く一緒に過ごせてよかった(*^_^*)

さて、今日はこれから私の母のいる岡山までPKYと車で帰省します。

もちろん元気も一緒です。

(ピッピとゴマちゃんとやどかりくんとグッピーたちはお留守番ね。)

年末年始は例年通り神社で巫女さんやって、一日の夜こっちに帰ってきます。

二日はPKYの実家でお正月、夜はPKYの同窓会に私も一緒に参加しま~す♪

 

そんなわけで初ブログはたぶん三日あたりからかな。

今年もみなさま大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では、良いお年を!