★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

朝から珍騒動

昨日のブログに書いた、めおと紙芝居「実話!秘宝石けん・その後」(だったか、その後の結末だったか忘れた)って何?と思いました?

思いませんでした?

あ、そう(^^;)

 

それは先日の話です。

「秘宝石けん」を作るために購入した大人のおもちゃ(これを使ってシリコンで型を取って石けん生地を流し込んで作った)を捨てたゴミ袋がカラスに荒らされたのです!

 

朝ピンポ~ンとインターホンが鳴り‥

「はい」

「あの‥おたくのゴミが道路に散乱してますよ‥」と隣の奥さん。

「え!?」

 

慌てて二人で外に出てみると、おもちゃが道に転がっていたという‥

 

PKYに「紙に包んで捨てなよ」って言われてたのに、そのままゴミ袋に捨ててた私‥

あぁ。。。反省。。。

 

これぞまさしく珍騒動。

チンだけに‥って、下品ですみませんm(_ _)m