★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミチルからのプレゼント

ドイツのミチルからプレゼントが届きました♡

ありがと~(>▽<)

 

ドイツのクリスマスシーズン定番のお菓子「シュトーレン」

とても日持ちするのですが、美味しすぎてとても日持ちしそうにありませんw

風邪ばっかひくPKYに「風邪の治るお茶」も送ってくれました。

PKYいわく「龍角散の味」

なるほど‥
私はちょっと苦手かも。

でもPKYは苦いお茶は全然飲めます(^^)

私には帽子が♡

この色といい形といい大好き!!!

PKYも欲しがっていましたが、彼には小さい(^^;)

でも私にも若干小さい。

これって欧米サイズなんですね。

欧米人はホラ、頭のハチまわりが小さいから。

マユにお願いして元気くんのセーターにリメイクしてもらおうっと。

ミチルも快くいいよって言ってくれたし(^^)

 

今、自分の服より元気の服が欲しいのです。

これって世のお母さんが自分の服より子供の服が欲しいっていうのと同じ?