★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

忘年会

昨夜はPKYと友井工芸さんの忘年会に参加してきました(^^)

今年はPKYが仕事休みの日と重なったので初参加です!

友井鉄工所の場所は八尾なのでちょっと遠い。

4~5時間は留守することになるので、その間元気が泣き喚くだろうな(´д`)

‥ということで、連れて行くことに。

(友井さんに事前にOKしてもらってます)

元気はキャリーに入れなければ上手に車に乗れます。

 

す、すごい〔゚Д゚〕

こんなトコだったんだ!

ステージではいろんな出し物も(^▽^)

私とPKYも初のめおと漫才じゃなかった、めおと紙芝居やらせていただきました~

タイトルは「実話!秘宝石けんその後」(だったかな?)

練習も打ち合わせもなくぶっつけ本番でしたが、ウケたようでヨカッタです(^^;)

 

食べ物も屋台みたいにいっぱいありました。

本格窯で焼いた、焼きたてのピザ美味しかった!

ただ、元気が絶対私の膝から降りないのでずっとイスに座りっぱで、重いし疲れた~

 

 自分ら撮り☆

きっと元気はあんなにたくさんの人の中にいたのは初めてだったと思います。

でもとても大人しくてイイ子だったので、みんなに撫でてもらったり、エサをもらったりして可愛がってもらってました。

 

いろんな人と出会えて楽しい夜でした(^▽^)

写真は、フィギア作製をされているほっぺふき子さん(激カワ♡)

秘宝石けんをとっても気に入ってくれて、プレゼントしたら服に飾ってくれてました。

ナンカかなりエロイ絵だなw