★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お買い物

先日車でイオンのペットショップまで連れて行ってお買い物しました♡

新しい首輪とリードはスカル模様で若々しく~☠

迷子札のネームタグ♡

夜のお散歩の時用に、LEDの点滅チャーム☆

マナーベルト2着。

お出かけした時、そそうのないよう、オシッコ吸収パッドのカバーですね。

今のところ必要ない感じですが、一応。

いかにも「マナーベルトしてます」って感じだと見た目がちょっと‥なので、洋服のような可愛いデザインに♡

似合ってる?

他にも細々したケア用品を買いました。

お買い物の間とってもイイ子でしたよ。

でもすぐ「抱っこして~っ」て甘えるw

 

途中寄ったガソリンスタンドでオイル交換と洗車をしてもらう間の40分ほどの待ち時間も、ピットステーションでず~っと抱っこ♡

そうです、彼は抱っこ犬だったのですw

可愛いけど、6.3kg‥重っ(^^;)

(ちなみに5kgまでがミニチュアダックスで、それ以上は普通のダックスの区分だそうです。ドイツでは4.5kgまでとかw)

 

ただ、キャリーケースに入れたら怯えて運転中ずっと泣きっぱ(>_<。)

徐々にケースに慣らさないといけなかったらしく、いきなり閉じ込めてごめんね。

 

いいよ~。その代わりお腹なでて~