★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

たまごちゃん

元気くんは昨夜もキュンともスンとも言わず、とってもお利口にケージの中で寝ることが出来ました!

たった一晩で夜泣きグセが治った!?

あとは留守番ですね(^^;)

昨夜はPKYと年末ライブ行く予定だったのですが、諦めました。

やっぱコイツを残して行くのが心配で‥

さて、ワンコたちに絶大な人気を誇るというたまごちゃん。

いろんな種類があります。

これは「大阪のおばちゃん」だったかなw

ワンコが噛むとピーと音が出ます♪

オモチャにあまり興味を示さない元気くんに与えてみました。

「んんっ!?」

即、大ウケ(^^)

ハムハム~

ガジガジ~

飽きたかな?

‥と、思ったけど、振り出しに戻る(^^;)w