★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

根比べ

我が家に来て一日目の夜は、緊張していたのかケージの中で大人しく寝た元気くん。

 

ところが二日目、我々がベッドに入ったら、ケージの中でキュンキュン鳴きだし、そのうちしつこく大声で吠えだしたのです‥

これでは眠れない(>_<)!

明日はPKYは仕事だし、このまま眠れないと困るので、ついにケージを開けてしまいました。

大喜びでケージから出て、我々のベッドのすぐ下のコタツ布団のスソあたりで丸くなって寝る元気くん。

前の家でも夜中にケージ内で騒ぐので根負けして寝室で一緒に寝てたみたい。

 

三日目、PKYは泊まり勤務で私一人。

私がベッドに入ったら、またしてもケージ内で吠え出しました。

「これは根比べだ」と思い、徹底的に無視して寝たふり。

吠える声はどんどんひどくなり、1時間半が経過‥

私は一晩中でも我慢するつもりだったのですが、ピッピとゴマちゃんの寝不足が心配‥

幸い我が家はお隣と隣接していないので近所迷惑にはなりませんが。

元気くんもかなり悲愴な声を上げていましたが、ついに2時間で諦めたのです!

その後みんな朝までぐっすり眠れました(>▽<)

 

今夜も元気くんは鳴くかな?

たった一晩でこれまで身についた夜泣きグセが治ったかどうかは不明ですが、鳴いても吠えても徹底的に無視で頑張ります!

昨夜は疲れたのか、コタツの中でぐうぐう寝ている元気くん。

すでにご主人(PKY)に似たのかコタツが大好き(^^)猫かよ~w