★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

☆*::*:☆Merry X'mas☆:*::*☆

今日はクリスマスイブですね~

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

先日22日は、マユととみにゃんと、ちょっと早めのクリスマス&PKYの50歳記念バースデーパーティをしました☆

誕生日パーティはPKYの個展で延期されていたので、すごくイマサラですがw

 

主役で~す!

50のポ~ズ、いぇい☆

(お酒が飲めないのでペリエで決めっ☆)

マユがスペシャル50ケーキを焼いてくれました(>▽<)スゴスギ!

50の形にケーキがくり抜いてあります!

もちろんスポンジから手作り!

いろんな種類のベリーがいっぱいの大人のケーキ♡

(注!石けんではありませんw)

PKYも大喜び!

PKYおめでと~♡

二人から祝福のキッスで~す!

とみにゃんからはメッチャ美味しい高級シャンパンとワインが♡

(本人は飲めないのにいつも美味しいお酒をありがとう♡)

さらに私とマユに、クリスマスプレゼントのヴィタメールのチョコレートまで(>▽<)アリガト~ヤサシ~

マユの持ってきてくれた高級肉でスキヤキで~す( ゚v^ ) オイチイ

セクシーサンタに焼いてもらうスキヤキ♡

別料金請求できそうw

メッチャ楽しいパーティになりました~(>▽<)

ちなみに、サンタの衣装は以前私がスポーツクラブのクリスマスコスプレイベントレッスンのとき買ったもので~す(^^)
マユが来るなり、いきなり「着て~♡」とお願いしたら、即断られましたが、結局着てくれましたw

やっぱサンタさんいるとクリスマス気分断トツアップです↑↑↑ありがと~!

お腹いっぱいになったら、第二会場(ジャンカラ)へGO!

 

まずはクリスマスしばりの曲の数々♪

(何の曲だか画面みてわかるかな?)

この人の歌声はホントヤバイ‥涙出そう!

最近のブームはDAMの精密採点カラオケです♪

評価が毎回面白い!
オススメっ!

この人も上手いんだよね~うっとり

みなさん素敵なクリスマスを♡

(場末のスナックより愛をこめて)