★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

☆・゜・。・゜★・゜・冬の石けん・゜★☆・゜・。☆

昨日は丸一日かけてネットショップのCreemaに冬の石けんをたくさん出品しました。

一作品ごとに何枚も写真撮ったり、説明書いたり、結構大変な作業なんですよね。

頑張りました~(^^;)

クリスマスケーキなどはだいぶ前から出来上がっていたのになかなか出品出来ず、こんなクリスマス直前になってしまい、もう売れないかな‥って思っていたら、いつも私の石けんをたくさん買ってくださるジジさまという方が、今朝大きなホールケーキを買って下さいました!

ブッシュドノエルと鏡餅も!

とっても嬉しかったです(*^^*)

ジジさまどうぞ素敵なクリスマスを~

そして鏡餅石けんで良いお年をお迎えくださいね~♡

 

みなさんもよかったら私の苦労の結晶をのぞいて見て下さいね♪

「お気に入り」登録も大歓迎で~す(^_<)-☆

 

ハッピーマカロンCreemaショップはコチラ→