★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

17日のこと

遊んでばかりいて3日間もブログの更新ができませんでした。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

みなさんお変わりありませんでしたか?

17、18日はPKYの仕事が休みだったので、ほとんど二人一緒に行動してました。

 

まずは17日のことを(^^)

お昼頃海月文庫さんに鏡餅石けんの追加納品に行ってきました。

おかげさまで納品した10個全部完売です♡

追加で4個納品させていただきました。

ちなみに秘宝石けんも6個納品してあと1個になってました。

買ってくださったみなさん本当にありがとうございます。

どちらも縁起モノなので、来年も良いことがたくさんありますように(^^)

「秘宝館」展は20日までです。

海月さんのコチラのブログもどうぞ。

 

そして夕方は豊中のギャラリースペース草さんで22日までひらかれている「2013 其々の形-浮遊する色と形-」展にPKYと行ってきました。

今年最後の合同展でしたが、とてもおもしろかったです。

ギャラリー内には、いろんな物体が浮遊してましたw

作品をじっと見つめるPKY。

カメラを向けるといきなり浮遊のポーズ(だそうです)

でも写真を見るとキンタローのフライングゲットのポーズにしか見えないw

(これもフライングということでは浮遊か?)

夜はテレビ観ながらまったりしてたら、いきなりPKYが「カラオケ行きたい?」って行きたそうに聞くので二人で駅前のジャンカラ行ってきましたw

ほとんど日付変わる頃だったし、次の日も朝から予定あるので1回延長のみで2時間半だけ二人で歌って帰りました~♪

機種はDAMの精密採点があいてなかったのでJOYのクロッソオンライン採点で。

「潮騒のメモリー」(すでに懐かしい)で私が出した96.78がその夜の最高点でした~(^▽^)ヤタ!