★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「秘宝館」@海月文庫

海月文庫さんでは今日から今年最後の展覧会「秘宝館」が始まっています。

私もなんとか出品間に合いました~(^^;)

作品名はズバリ「秘宝石けん」

モロモロの理由から残念ながら写真はお見せできませんが、ぜひみなさまギャラリーに足をお運びいただき、実物を見ていただければと思います(^^)

そして昨夜は作家さんたちと忘年会でした。

作品の説明タイムでは私も頑張ってプレゼン?しました。

ウケて?ヨカッタ(*^_^*)

 

私の風邪も奇跡的に治り、またまた深夜まで楽しい夜を過ごしたのでした~♪

(始まりも終わりも突然な風邪だったなぁ‥)

昨夜はすごい人数だったので、みんなで飲んだお酒の数もハンパない(^^;)

ワインやシャンパンの差し入れもいっぱいで、私はたくさんのコルクをゲットできました☆

実は集めているのですw

単に可愛いから集めていたのですが、以前になぜ集めているのか聞かれて、酔った勢いで「コルクで家を建てるのじゃ~!」と宣言してしまったので、いつか実現出来る日まで頑張ります(んなアホなw)

実はこれから忘年会などのイベがバンバン続きます(^^;)

今年はPKYの勤務のローテーションが良く、いろんなイベに参加できそうなのです!

メッチャ寒いし、風邪ぶり返さないよう注意しなくちゃ。

みなさんも気をつけてくださいね~