★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

続・風邪

昨日はお医者さんに行って薬をどっさりもらってきました(^^;)

毎食後きっちり飲んでますが、まだ全然ダメですね~(*_*)

今日で3日ダウンです。

全く起き上がれないってほどでもないですけどね。

今朝はくしゃみと鼻水がとまらないので、市販のプレコール鼻炎カプセルも飲んでみました。

今は鼻の奥が痛いほど薬が効いていて、症状がピタっと治まっています。

治ったわけではないけどかなり楽。

鼻って、かんでもかんでもキリがなく出てくるので(汚い話でスミマセン)ティッシュの箱を抱えて部屋中動き回るのはかなりしんどい。

職場だと周りにも気を使いますよね。

薬で止めてやるとストレスがなくなるので早く良くなる気がします。

風邪のときの私の必需品です。

コルゲンの鼻炎カプセルも効きますよ。

ちなみに、私は以前この鼻炎カプセルをスキーに行く時必ず飲んでいました。

スキー場でスキーの装備でおしっこ行くのって大変。

できれば行きたくない。

ということで、この薬を飲むとおしっこの回数が減るんですよね。

冬場のゴルフでも鼻水防止でよく利用していましたが、病気でもないのに飲むってやっぱダメですね(^^;)

 

とにかく今日もおとなしく家で休んでいます。

今日が風邪のピークだといいなぁ

 

余談ですが、薬のキャラで好きなのはサトちゃん、ケロちゃん、Mr.コンタックくんとピョンちゃんです(^^)

どれも可愛い♡