★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

風邪

ついに風邪ひいちゃいました(*_*)

一昨日の夜から急に喉が痛くなって(私は絶対に風邪は喉から来るのです)‥

深夜から熱も出てきて、昨日から完全ダウンです。

風邪、1年ぶりくらいかな~‥

PKYはしょっちゅう「風邪っぽい」と訴えるも、結局は寝込むまでには至らないのですが、私はいつも突然ひいていきなり寝込むパターン。

ぽい」なんてことはなく、0か100なのです(^^;)トホホ

 

今回もフルコース(苦笑)

今日は月曜なので夕方病院に行って薬もらおうと思います。

市販の薬よりお医者さんにもらう薬の方が効くもんね。

 

明後日はケイコ(妹)が大阪に遊びに来るし、他にも予定がいろいろあるし、早く治さなくっちゃ。

みなさんも気をつけて下さいね。

昨夜はPKYが近所の中華料理やさんでニラのお粥さんと八宝菜と苺を買ってきてくれました。

ありがと~(*´`)♡