★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いきなりの話、その①

昨日家に1枚の書類が届いて、今契約している駐車場を今月中に閉鎖するので車を移動して欲しいとの通知が。

いきなり今月中~!?

 

すぐ近隣の駐車場をあたってみたけど、どこも満車

たぶん今の駐車場の人たちも20人くらい一斉に動いた可能性が。。。

困っていたら我が家の一寸先のコーポに住民用と思われる数台の駐車スペースが。

ダメもとで管理会社に電話したらあっさりOKが!

住民以外にも外部貸ししてたみたい。

ヨカッタ~(>▽<)

今よりちょっと高いし、また契約手数料とかも1ヶ月分必要だけど駐車場難民になるよりいいし。

ココなら今よりはちょっと停めにくいけど、距離的にもそんなに変わらないし。

明後日契約に行ってきます。

とりあえずひと安心

 

で、その今の駐車場にマンションでも建つのかと恐れていたら、ナント!セブンイレブンができるらしい(@。@)

確かにコンビニ近くに欲しいな~って思ってたけど、何も目の前に出来なくても。。。

24時間OPENだし、結構やかましくなりそう。。。

 

いきなりの話でビックリです(+_+)