★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今気になるキッチン用品♫

食器やお鍋、お菓子の型などキッチン用品が大好きな私。

いっぱいありすぎて収納に困っています(^^;)

なのについついショップやネットで可愛いモノを探して買ってしまうんですよね。

広~いキッチンが夢です。

 

こんなキッチン用品たちが今気になる♪

 

コレ何かわかりますか?

実は料理で使う軽量スプーンです。

うちの100均のスプーンと大違いでオシャレだわ~(^^;)

こちらはこぼれた水の形の樹脂でできたコースター。

2枚セット。

こういうフェイクというかトリックアートみたいなのって好き(^^)

最近レジン樹脂アートやりたいので、今度自分で作ってみようかな。

こちらのロリポップは舐めても溶けません(^^)

見ているだけでテンション上がるスプーン(マドラー?)なのです。

めっちゃ好き~(*´ω`*)

セットで欲しいけど個別売りで1本840円。

5本だと…ちょと高いよなぁ~

これもレジン樹脂アートで自分で作れないかな。

このいりこの形をした箸置きも可愛くないですか?

アルミ製の5個セットで、本物から型取りしたそうで全部少しずつ表情が違います。

箱も可愛いので贈り物にしたい♡

でもよく見ると、はたしてコレはホントに可愛いのであろうか(^^;)

てか、ここまで本物っぽいなら本物のいりこでもいいんじゃないの?って気もw

これも本物をレジンで固めりゃ作れるんじゃね…?

(何でも自分で作ろうと考えてしまうあたり貧乏臭くてスミマセンw)

このキャラ知ってますか?

愛知県岡崎市のゆるキャラ(キモキャラ?)おかざえもんです。

このキャラ超気になるw

別れた妻とのあいだに4歳の子供がいるとかいうわけわからん設定も笑える。

2個セットの箸置きです。

この表情といい、ポーズといい、いいわぁw

なぜかゆうたくん夫婦にプレゼントしたいw

こちらのハンコは名前オーダーできます。

(あ、キッチン用品じゃなかった)

やっぱ「岡崎」じゃなきゃイミないよなぁ。

岡崎なら絶対買ったのに!

全国の岡崎さんがうらやましいぜ。。。

このマンガプレート、あまり美味しそうには見えないけど笑えるw

他に「ときめき」バージョンもあります♡ドキッ!

このグラス、何より発想がスゴイんです!

テーブルにつくあのグラスの底の輪染みが桜の形になるんですよ!

素敵すぎる!

木箱に入って2個セットなので贈り物にもGood☆

今日ついついまた買ってしまったのが、このそうめん鉢。

しかも季節外れもはなはだしく、なぜ今買ったのだ?と自分ツッコミ入れたくなるw

だってこのシロクマくんが可愛いすぎたから~(*´`)

そういえば、夏の終わりにドイツのミチルに船便で送ったそうめん流し機(そうめんも一緒に送りましたw)が今頃届いたそうです。

「せっかくなので今度そうめん流してみる」と言ってくれましたが寒そうで、気の毒w

余談ですが私はシロクマアイテムが大好き(もちろん本物も♡)

夏にこんな石けん作ったこともあります↓↓↓

メンソール入りでスースーして気持ち良い石けんなんですよ。

キッチン用品じゃないけど、シロクマのお風呂の栓。

氷に乗ったシロクマがお風呂のお湯に浮かびます。

お風呂タイムが楽しくなりそう♡

コレも前々から欲しいんだけど、残念ながらうちのお風呂は猫足の特殊なお風呂なので栓があわない。。。

他に使い道ないかな~

これらの商品は全て「もらくらし」というサイトから購入サイトに飛べます。

値段等詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪