★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スマホ交換

今年の1月に買った時からずっとメールの送受信に問題があった私のスマホ。

メールがとにかくオンタイムで来ない。

いちいち全部センターに引っかかって止まるのです。

センター問い合わせもなかなか接続できず時間がかかるし、やっと問い合わせ出来たら5~6件たまってたなんてのもザラ。

同じく送信も送ったつもりが接続に失敗していて送れてなかったり。。。

すごいストレスでした(*_*)

メールがちゃんと届かないからトラブルも多かったのです。

もう4~5回DoCoMoでなおして?もらっているのですが、根本的になおってないからすぐ同じ症状が出る(>_<)

先日またDoCoMoに行ったら、ついに新しいのに交換してくれました!

メールがちゃんとオンタイムで来る~!

そしてサクサク送れる~(^▽^)

当たり前のことがすごくウレシイです(*≧∀≦*)涙

 

でも今のスマホは他にもいろいろ好きではなくて、あと1年使ったらローンも終わるからソッコー別のに変えてやるのだ。

やっぱiPhoneかな。

やっとDoCoMoでもiPhone買えるようになったし。

iPhoneも使い勝手は良くないトコ多いみたいですが、何よりカバーの種類やアクセサリーが多くて選び放題なんだよね♪

このカバーも超可愛くないですか?

お菓子のパッケージ風だし☆

今のスマホのミニーちゃんのカバーもお気にだけど、こっちの方が遊び心あって好き♡

ミニーちゃん好きの私にはツボです♡ドキュン♡