★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最近のお気に入りスィーツ

最近私がはまっているスィーツはコチラ!

雪見だいふくの新作クッキー&クリーム♡

ちなみに今月の表紙で着物姿で食べているのもこのアイスです(^^)

この時甥っ子が買って来てくれてからハマったのだ♡

もしや限定品?

そしてコチラもマクドナルドの新作(たぶん)アフォガード。

アツアツのエスプレッソをかけて食べる大人のスィーツ(>▽<)♡

どちらも寒い冬にあったかいお部屋でコタツで食べたいですよね~

このアフォガード、やっぱコタツが似合うと思っていたら(コタツなんか似合わねーよ!by マクドナルド)案の定冬季限定スィーツみたいです。

定番にして欲しい!

実はずっと前から私のお気に入りのマックフルーリーのオレオ。

要はコレにエスプレッそかけてるんじゃないかな。

コチラは定番です。

あれ?

今気づいたけど、全部オレオが入ってる!

あのホロ苦いクッキーがソフトクリームやアイスに入ってるのってたまらないんですよね(>▽<)

オレオはあまり好きじゃないのにねw(たぶんサンドしているクリームのせい)

 

とにかく全部オススメで~す!

食べてみそ♡