★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

百年の孤独

ネットでこんなお酒を見つけました!

その名も「百年の孤独」

名前はガルシア・マルケスの小説「百年の孤独」かららしいです。

そうです!

来週から海月文庫さんで開かれるPKYの木版画個展のテーマズバリではないですか!

 

焼酎なのですが長い時間樽で熟成させているので、ウィスキーのような綺麗な琥珀色と木の良い香りが特徴なんだとか。

ネットでの評判も上々です。

でも値段が高い!

焼酎なのに8、000円もするんです!(720ml)

なんでもこのお酒、毎晩皇太子さまがお一人で晩酌していることで有名なんだとか。

「皇太子さまお一人」というのは孤独ですね~w

雅子さまはお相手して差し上げないのでしょうかw

 

そんなわけで?プレミアついて高いお酒ですが、個展開催中(23日土曜日)に開かれる恒例のPKY’S BARに来てくれた皆さんと一緒に飲んでみたい!

もう買うしかないでしょうw

ということで、ポチ。

届きましたよ~(>▽<)

どんな味なのか楽しみ♪

飲んで見たい方はぜひ参加してね(^_<)-☆

PKYの影絵紙芝居もあります!

 

西尻幸嗣木版画作品展 
ガルシア・マルケス「百年の孤独」
 11月19日(火)~11月25日(月)
am11:00-pm19:00(最終日17時迄)