★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

岡山にて♫

今日はパパの命日。

昨日は岡山で法事でした。

いいお天気でお墓も気持ちよかったです(^^)

 

法事のあとはケイコ(妹)のご贔屓の割烹でママと3人で秋らしいお食事を♪

いつもごちそうさまです、ありがとう。

その後は久しぶりにケイコ(妹)のウチへ。

ラップ久しぶり~♡

うっくんも久しぶり~♡

相変わらずうっくんは痩せっぽっちで長いなぁw

(まっちんも遊びに来てくれました♡)

うっくんのご飯を食べるラップくん。

だからデブになるのだ~w(^^;)

「ふかふかムートン♡」

前足ふみふみでご機嫌のうっくん。

でもこのあとすぐ大ゲロ吐きそうになったので慌ててソファーから降ろしました(^^;)セーフ

お~い、そのソファー、家1件買える値段だよ~w

その後まっちんの新居へGO→

ずっと行きたかったんだよね~(^▽^)

キレイで広くてうらやましいな!

ハグちんにもやっと会えた!

体当たりでベロベロ熱烈歓迎されました(>▽<)可愛いぞ!

1歳ちょっとなので遊びたい盛り。

「遊んで~」

「ねぇ遊んで~」

ミントにも「遊んで」攻撃w

最後にはミントに怒られてましたw

「付き合いきれんわ~」

トロくんも久しぶり~

相変わらずハンサムだね♡

家族にも動物たちにも会えて楽しい一日でした!

やっぱ久しぶりの岡山はいいな~(^▽^)