★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりのプリクラ☆

今日はPKYの個展用の額を買いに天満まで行ったのですが、ナントお休み!

額だけにガクッ。。。(すみません!)

 

そこで商店街でお昼ご飯を食べてお店を出ると小さなゲーセンが。

突然久しぶりにプリクラを撮ってみたくなりましたw

 

プリクラ、こんなに忙しかったっけw!?

「3、2、1ハイ!撮影」「ハイ、画像を選んで!」「ハイ!落書きして!」など、忙しいぞ(早い)w

いちいちワタワタして、ポーズなんて考えてる余裕ナシ(^^;)

フレームアウトしていたり、カメラに背中を向けていたりw

あまりお気に入りショットは撮れなかったけど楽しかった♪

今度はもっと写真写りのイイ服でお気にのプリクラ撮れるようリベンジだ!

(PKYは青で明るくてイイ感じ~)

それともいっそコスプレ服レンタル出来るトコがいいかな(^▽^)

しかし、プリクラ写真ってやっぱアホっぽいwww

落書きスタンプのせい?