★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ねぇちゃん誕生日おめでとう!!!

今日は私の一番古い親友の誕生日!

ねぇちゃんとの出会いは小学校3年です!

今は離れて住んでいるのでなかなか会えないけど、いつ電話しても、いつ会ってもすぐ「あの頃」の感覚に戻れる!

とにかく一緒の思い出がありすぎて(^▽^)

本当に大切な友達です。

もうこんな友達はどうやったって作ることができない…

ねぇちゃん、これからもずっと仲良くしてね♡

(なぜかいつ頃からかお互いをねぇちゃんと呼び合うウチらw)

 

そんなねぇちゃんから、中学1年生の時もらったこのマスコット!

(中1だよ!スゴくね!?)

当時女の子の間ではフェルトなどの手作りマスコットが流行ってたけど、これはコットンで出来ています。

こんな既製品みたいな上手な作品を見たことがなくて、すごい嬉しくて、好きで好きで、汚れるのがもったいなくて使えなかったというw

(当時一緒に寝てたかもw)

後ろはリュック背負ってます♡カワユス

今でも私の大事な宝物&お守りです♡

 

ねぇちゃん誕生日おめでとうねっ!!!