★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『なな展』DM用写真撮影

来年はアートスペースかおるさんの七周年です。

1月に開かれる『七・7・nana・なな…展』のDMを薫子さんから依頼されました。

ななだからw

 

いろいろ悩んだのですが、イラストは苦手なので写真で作ることにしました。

まずは素材を調達。

ん?ビッグマックが4個?

そうです、7にちなんで7段バーガー作ってみました♪

(作ったといっても重ねただけですがw)

さらにこちらはパンケーキ!

どちらも迫力~

1、2、3、4…あれ?よく見たら8枚あるw

危ない、危ない、1枚よけてと。

 

この二つをベランダで一緒に撮影したのがこの写真。

この写真をベースに加工して仕上げま~す(^^)

PKYに手伝ってもらうのだ。

イラストレーターもフォトショップもほとんど使えないから不便。

覚えて自分で出来るようになりたいな。

PKYにいつも迷惑かけてるし。

とにかく、出来上がったらまたアップしますね。

 

ちなみに写真撮影用に用意したハンバーガーとパンケーキは全部冷凍保存しましたw

お昼食べたばっかで全く食欲なかったし、PKYもいなかったし(^^;)

当分夜食には困りませんw(太りそ~)