★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ちーちゃん結婚おめでとう!

今日は京都のフォトスタジオで姪っ子の結婚の写真撮りでした。

朝5時起きで美容院で髪をセットしてもらい、着物を着付けてもらいました(眠い!)

こんな感じ~♪

ちなみに大きな鏡の前で写真を撮ってもらうと、ヘアスタイルも着物も、前と後ろ両方いっぺんに撮れるんですね!

これはいいテク発見!

本日は和装のみの写真撮りらしいです。

準備が出来てみんなの前に姿を現したちーちゃんのキレイなこと!

白無垢似合う~(*´∀`*)♡

親族一同で写真撮りのあと、新郎新婦は二人だけの写真を長い時間をかけて、何ショットも何ショットも撮ってもらっていました。

その後色打ち掛けにお着替え。

待ち時間が長いのでPKYと外をお散歩♪

ホホホ、京都どすえ~みたいな?

紅葉にはまだちょっと早いどすなぁ。(芸妓風?)

ちなみにこの着物はお義姉さんの借り物で~す。

PKYの写真は不思議な雰囲気があっていいな。

でもピースする前に撮っちゃイカンw

その後色打ち掛けでまた長い時間かけてご両人だけで写真撮り。

そしてまた親族一同との写真も。

終わったらお振袖に着替えて御所でも撮影。

 

新郎新婦は飲まず食わずで写真撮られてました。

特に新婦は頭も着物も重くて大変そうでした(^^;)

ちーちゃんいわく「もう半生分の写真は撮ったから、当分写真はいい…」

お疲れ様でした。

でもすごくキレイだったよ!

両親をはじめみんなとっても喜んでいました。

つくづく親孝行な二人だな~(*´`)

二人とも末永くお幸せに♡