★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY(ピョンキー)4コマ新作!

今日はハロウィンですね~

何~もなくw

日本、ハロウィン普及しているのか、いないのかw

 

さて、これまたハロウィンには全く関係ないPKYの4コマ新作です。

海月通信84号に記載されてます。

コチラもどうぞ(^^)

PKYが何度も繰り返し観ている映画なので「ストーリーわかってても楽しい?」って聞いたら、「わかってるから安心して観れる」みたいなこと言ったので、「ファミリーものだし、私にとってのサザエさんのようなものかな」と思ったわけです。

ま、軽い会話ネタなので深く受け止めないでね(^^;)

 

そしてコチラは掲載されなかった1本。

秘密にしていましたが、実はあたしゃ整形Gメンですから(笑)