★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

コーヒータイム♡

本日のコーヒータイムのスィーツはコレ。

なぜか家のモチーフが好きな私♡

このクッキーの形にツボって、昨日買ってみました( ゚v^ ) オイチイ

コーヒーも昨日買った「ライオンコーヒー」

ハワイのコーヒーですね。

「ライオン」はパッケージがメッチャ好きなんだけど、酸味がきつくて我が家ではイマイチ不評。

でもフレーバータイプの粉を発見!

フレーバーコーヒー大好き!

淹れてる時の甘い香りがたまらんですよ~(>▽<)♡

何種類かあったけど、中でも甘そうな香りの「バニラキャラメル」を購入してみました。(味は甘くないですよ)

実はゴディバのヘーゼルナッツフレーバーが大好きな私。

ケイコ(妹)に教えてもらってからかなりハマりました。

でも高いんだよね。

これならそこまで高くないし、酸味はそれほどでもないって店員さんが。

ワクワク(o>ω<o)

…う~ん、やっぱすっぱいかも(+_+)

非常用?コーヒーにします(^^;)