★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

孤独

来月海月文庫さんで開かれる個展に向けて、毎日仕事の合間に必死で制作に励むPKY。

今回は多色刷りなので、1枚の絵を色ごとに何枚も掘らなくてはいけないので大変。

多いもので5、6版あります。

しかも細かい線が多い‥

昼夜一人コツコツと制作しています。

つくづく「モノを作る」作業というのは孤独だな~と、思いますね。

今回テーマのガルシアマルケスのこの本。

まだ全然読んでません(^^;)

来月にはマユに貸す約束だし、頑張って読まなくちゃ。

面白そうなのにあまりの分厚さと字の小ささでつい構えてしまう。

個展は19日からです。

不思議な世界なので、みなさんぜひ観に来て下さいね(^^)