★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

吉田一郎展@海月文庫

こつこつコテコテ
GP 吉田一郎展
2013.10/12(土)~10/18(金)
am11:00-pm19:00(最終日17時迄)

一昨日は吉田一郎さんの個展を観に海月文庫さんに行ってきました。

 

まず海月文庫さんの外壁を覆っている巨大な作品にびっくり!

室内にもすごい迫力のでっかい作品が!

大人(おおびと)さんで、名前はポケットさんだったかな。

ポケットがいっぱい!(中にも入れます)

ジャケットやコート、マフラーなどの超個性的な服もいっぱいありました。

全部1点ものの手作りです。

久しぶりに会った神戸ちゃんと、神戸ちゃんのお友達二人とワイワイ言いながらいろんな服着まくりましたヨ♪

すごいハデでクレイジーなのに、不思議に着ると案外シックで素敵なのです♡

私はマフラーを買いました!

着る人によって服のイメージがガラっと変わるのが興味深い。

 

作家ご本人さんにもお会いできて楽しかったです。

みんなで過去の作品帳などを見せてもらって、みんなで大いに盛り上がりました。

一郎さんの作品はどれもホントにデカイ!!!

部屋の中も所狭しと大きな作品が展示してあって、まるで民博のような不思議な空間でしたw

さすが「世界の一郎さん」パワーが違うぜ!