★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパイスアーサー702紙芝居講義公演

11日は江坂にあるCATミュージック専門カレッジで、スパアサの講義公演でした。

恒例のこの紙芝居公演、今年もたくさんの生徒さんと先生方が参加してくれました。

ステージには音響、照明とそれぞれプロの先生がついて下さり、最高の環境でした♪

 

演目は『猫っ毛文七郎~炎の約束~』

『夏目漱石作・夢十夜』(影絵紙芝居)

『文楽スターウォーズ』の3本!

 

なんだかこの写真NHKの「白熱授業」みたい(^^;)

無事公演を終え、終了後は質疑応答タイムも(授業だからね)

最後はみんなで記念写真!

メンバーのみなさんお疲れ様でした~

冨太夫(とみだゆう)のシャツは先日マユが作ってくれたシャツです。

すごく似合ってました!

その後はメンバー&スタッフで焼肉で打ち上げ~♪

みんなお腹いっぱい♡

 

来年は夏に再びイギリスからオファー(招待)をいただいているので、仕事やスケジュールを調整して参加できれば、と思います。

行きたいのはやまやまですが、PKYもサラリーマンだからね。

春には姪っ子の結婚式でシンガポール行くし、そんなにしょっちゅう長期休みがとりにくいんですよね。

実現したらドイツのみちる一家にも会いたいな!