★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スターウォーズクッキーカッター

ネットで探していたスターウォーズのクッキーカッターを発見し購入しました!

以前買ったパイカッターと同じウィリアムズソノマ社のもので日本未入荷の商品です♪

先日マユと一緒にクッキーいっぱい作りました(>▽<)♡

マユのレシピで生地からこだわって作ったのでかなり美味しいですよ♪

甘味は三温糖と黒糖とはちみつを使用。

すりおろした生姜やクローブ、シナモンも入っていて、本格的なスパイシーな大人の味です。

マユ協力ありがと~♡

このままでも十分イイ感じなのですが、やっぱアイシング!

正直アイシングはイマイチ面倒なのと苦手なのですが、頑張ってみました!

しかし‥

 

やらなきゃよかった‥台無し?

 

本日スパアサはミュージック専門学校キャットでの講義公演で「文楽スターウォーズ」を演るので、メンバーへの差し入れにしようと思ったのですが‥

あまりの下手さにやめました(^^;)

子供の工作みたいな感じに‥

もはや食べ物に見えない。

「せっかく作ったんだからみんなにあげようよ、見せて」

とPKYが言うので見せたら‥

やっぱやめとこうか(苦笑)」って。

 

メッチャ時間かかったのに(>_<。)

やっぱアイシングって難しい。

納得いかないので今度リベンジします!

 

では公演行ってきま~す!