★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユと私から‥PKYへ誕生日プレゼント☆

少し前にマユがPKYに作ってくれたシャツ‥(詳しくはコチラ

そしてこちらは先月マユがとみにゃんに作ってあげたシャツ‥(詳しくはコチラ

そして3枚目のこのシャツは‥!

またしてもマユがPKYのために作ってくれたシャツなのです(>▽<)♡

今回は先月のPKYの誕生日プレゼントにと、私が生地を買って、マユが縫製してくれたものです!

 

実は我が家にはこの生地と同じ生地のクッションがあります(^^)

私のお気に入りクッションなのですが、先日マユとこのクッションの生地と同じ生地をネットで発見したのです!

 

この生地はイギリスのリバティ社の生地で(リバティプリントといわれる生地)これは私の超お気に入りの柄♡

ずっと同じ生地でPKYのシャツが作れたらいいのになぁ~って思ってたので、見つけた時はめっちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)

そんなわけで即購入♡

そして忙しい中、マユがまたしてもシャツに仕立ててくれたのです。

つい先日とみにゃんのシャツを作ったばかりで、はたまたその少し前にPKYのシャツを作ってくれたばかりなのに、マユホントにありがとう!

おかげですごく素敵な誕生日プレゼントになりました。

サプライズで渡したのでPKYもびっくり(°д°)

そしてすごく喜んでくれました(^▽^)

お祝いパーティは来月、海月文庫さんでのPKYの個展のあとに盛大にやる予定!

(だって節目の歳だもん☆)

今PKYは仕事の前後やお休みの日に、寝る間も惜しんで制作頑張ってます。

皆さんぜひ観に来て下さいね~(^▽^)