★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Halloween!

今月末はハロウィンですね~

実は私は年中行事でハロウィンが一番好きなのです♡

アメリカでリアルハロウィン?も一度だけ体験したことがあって、いい思い出です。

そしてなんといってもハロウィングッズ大好き(>▽<)

仮装パーティも参加したいなあ~(参加したことないけどw)

 

というわけで、今月の表紙はハロウィン仮装の1枚。

かなりゆるい(てか、いい加減な)仮装ですがw

 

そして、先月末から今日までブログアップできてなくてすみません。

ちょっと忙しくしていたのもあるのですが、PCがブラックアウトして使えなかったのです。

でも実はPCが壊れていたのではなくて、単にモニター画面の切り替えを失敗していて、壊れたと勘違いしていただけなのですが(^^;)ホッ=3

PKYに助けてもらうまで壊れたものと思い込んでいたので、結構うろたえてしまいました。

でもかなり年季の入ったPCなので、そういうことも覚悟しとかないと、ですね。