★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

とみにゃんのシャツ☆

PKYのシャツに続いて、このシャツもとみにゃんのためにマユが作ったものです!!

(>▽<)ありえね~

生地は先日3人で買いに行ってとみにゃん本人が選んだもの。

和柄っていうのが渋い!

とみにゃんさすがセンスいいな!

 

襟とお袖の裏の青い色の生地がスパイスになって、シックなのに華やかで素敵♡

ナント、オソロでネクタイまで!

 

そして、このシャツが何よりスゴイのは、黒い模様のラインが前見頃も後ろ見頃も、お袖も流れる河のようにつながっていること!

着物でいえば絵羽(えば)模様ですね。

絵羽模様とは、背・脇・衽(おくみ)・襟などにも模様が続くように染めたもので、訪問着などの高価な格のある着物の模様です。

限られた尺の中から柄をあわせるのはとても大変で、まるでパズルのようだったんだって。

ちなみに着用姿はこんな感じ。

(韓流スターではありませんw)

見事に見頃からお袖にまで河が流れていますね~

もちろん後ろもです。

 

そして、既製のシャツだといつも首が苦しいらしいけど、このシャツは上まできっちりボタンを留めて着ても楽なんだって!

だってとみにゃんのサイズを計って作ったオーダーメイドだから(^^)

 

とみにゃんはこのシャツをスパアサのステージ用に作ってもらったそうです。

来月の公演が楽しみ☆

本人が選んだだけあってとてもよく似合ってると思います(>▽<)♡

こんなすごいの1週間で作っちゃうなんてスゴスギ!

「さすがボクのご主人様だワン!」

ただいま夏の丸刈りクンから毛を伸ばしかけのそらくんです(^^)

毛がムクムクで太ったみたいに見えるけど、反対にちょっと痩せたんだとかw

シュナウザーカットもカッコイイけど、ムクムクもカワイイ♡

 

 ******

 

シャツの仕立てのお礼に今夜はカラオケをおごってくれたとみにゃん(^▽^)

私までご相伴にあずかりました~(*´∀`*)Thanks!

今日もまたワインのお土産ありがとうねっ!

とみにゃん’s セレクトはいつも美味しいのだ。

本人飲めないのにね~w

何につけセンスのいい人です。