★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

秋の夜長に その3「かぼちゃのクッキー」

秋になって「何か作りたい病」の私。

昨夜はクッキーを焼いてみました(^^)

かぼちゃのお化けクッキーです♡

生地にはパンプキンパウダーを練りこんでいるので、ほんのりかぼちゃ味。

かぼちゃのヘタは本物のかぼちゃの種で、顔はチョコペンで描いてます♪

生地を絞り出して焼くだけなので超簡単(^▽^)

下手だけど可愛いからいいやw

 

ちょっと早いけどハロウィンです☆

今日から豊中のギャラリースペース草さんで椿崎和生さんの個展が開かれているので、差し入れにもっていこうっと♪